みなさんこんばんは!!

川村文乃です!!!




一昨日の
ふなちゃんオンラインバースデーパーティーの様子が
公開になりました!!!






ふなちゃんのお誕生日
アンジュルムでなにかできないかな〜…🤔💭と考えて
オンライン誕生日会をする事になりました🎉


協力してくれた
みんなに感謝です😉


この会がスタートする
ちょっと前に
ふなちゃん以外のみんなに
先にZoomに集まってもらって
歌の練習とかしてたんですけど、

練習しても
このズレ感が
面白いですね😂😂

タイムラグが
リモートならではですね笑



私はパソコンで最初やろうとしたら
スマホの方がサクサク画面が動いてたみたいで、
スマホで映像写してたんですけど、
耳の音は
パソコンとスマホ両方聞いてたので
そこでもまたズレが発生してて😂😂😂

なんであんな話し方なのか😰
編集してる時
自分の話してるところ全部カットしたくなるくらい
時空がぐらぐらしてましたね😂



普通にみんな楽しんでテレビ電話してたから、
プライベートすぎて
泣く泣くカットした所も何場面かあったんですけど、

文字起こししてて、
面白かったのは

度々消える竹内さんのソンブレロ
佐々木さんのバーチャル背景で高い😳😳!って演技してる所
上國料さんとふなちゃんのタイムラグ
夕陽から噴射されるクラッカー
笠原さんと上國料さんが同時に同じような事を言ってる所
ふなちゃんの透明化
れらちゃんのペンライトと出来ない〜って何回も言う所😂
りんちゃんのバーチャル背景になって楽しそうな顔

りんちゃんは
映像には残せてないんですけど、
ペットのトカゲも一瞬テレビ電話に参加してくれたんです🦎



参加してくれた
みんなに感謝です🙇‍♀️🥰

メンバーでお祝いできてよかったです✨



画面に何人もいると目が迷子になりませんか???

私はなる!!!!!!

みなさん
何回もみて
楽しんでください!!




ふなちゃんに
「盛れてる写真ちょーだい!」
ってお願いしたら


動画の最初に出てくる写真
送ってきてくれました!

バースデーイベントの
写真めちゃかわいい✨



ここで突如の川村豆知識🚃💨💨

乾杯の時に飲んでるコップは
修学旅行で京都に行った時
描いた湯のみ😂
部屋の掃除してたら
出てきたから使ってみた笑



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙.*
おやすみなさい🛌



🌼川村文乃🌼