みなさんんん(^^)
ささきです👩🏻

今日は5月12日です〜

と言っても特に何かがある訳では
ないのですが(笑)


(着てるTシャツは鯉の滝登りTだよ)
(グッズだよ)

今日ねライブしてる夢を見たんです😉

しかも今までアンジュ単独ではやった事のない
野外ライブ!気持ちよかったですよ!☺️

いつかやってみたいんですよね〜👩🏻❤️

野外って天井がないから
そこでLIVEしたら凄そう。

なぜか最前のお客さんの顔は
はっきり見えたし、何人かおぼえてるんです!😂

本当に夢ってどうなってるんだ…

まあ、、
現実ではまだ実現できないかもしれないけど
変わりに夢の中でステージにたてました!👌🏻😉

ライブ不足していた気持ちが
少し満たされたかな少し🤏😌

幸せな気持ちのまま起きれて
また良き1日のスタートになりましたね。

皆さんはどんな1日でしたか??🌿


確かかみに英語教わってる時の写真

かみから3年前くらいかな
舞台MODEの時の歌が送られてきて😂

声が違いすぎてびっくりしました(笑)

MODEを今のメンバーでもう一度
やってみたい

そういえば!
たけさんのスマイレージさんの歴史ブログ
凄いですね👩🏻❤️

昔からの癖なんですけどね
研修生の時からスマイレージさんって
呼んでたし自分はアンジュルムが
スタートしてからのメンバーだからか
(一応スマイレージ3期で最初は入ったんです懐かしい☺️)わからないんですけどね

スマイレージさんって呼んじゃう😂😂

実はたけさんのブログ
少しずつ見てました!

私達後輩が知らないことまで書かれていて
嬉しかったし、あそこまで綴れるたけさんの凄さ🙏🏼

写真も昔のだったり
前から先輩方を見てきた方々は
懐かしい〜って気持ちになっていたり
するのかな??☺️☺️

スマイレージさんは最高ですよね
本当に🙏🏼❤️


という事で今日のご飯!

キーマカレー🍛
ターメリックライスにしてみました

スパイス合わせるのたのしかったな〜

そしてやっぱり黄色かわいい🌼☀️
そこ?って感じですよね(笑)

おいしかったので満足🔥

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙