こんにちは!
今日の朝はバナナ一本!笠原桃奈です🦅








アプリのフィルターで遊んでみました✌️
いぇいいぇい

本当はこの写真で見えるほどは前髪伸びてないのですが、後ろ髪を前に持ってきてぽく見えるようにしてます笑
早く髪の毛伸びて欲しいな〜ロングが恋しいです

皆さんはどの色が良いと思いますか〜?🤨



あ!
そういえば一昨日くらいにITZYさんの"WANNABE"のダンス覚えました!!😉

妹も私に影響されてkpopが好きなので、教えて欲しいって言われて二人でレッスンしました😂

楽しかったな〜
知ってる人は知ってると思うんですが、曲の最初の方に肩をカクカクする振りがあるじゃないですか!そこを教えてたら母が、桃の肩幅でしか出来ないよそれって笑

悪口やん、本家さん肩幅広くなくても上手いわって思いました🥺

次はなにを覚えようかな〜〜
覚えたいのはRed Velvetさんの"Peek-A-Boo"とか(G)I-DLEさんの"HANN"とか…
でも少しハードになるけど男性の方々のダンスも覚えたら楽しいだろうな🤔


最近のブログは自分の好きな話題しか話してないですね、本当ごめんなさい笑



p.s.

フィルムカメラで撮った写真、またInstagramに載せたいと思います!チェックしてください😬


🎶今日聴いていた曲🎶
Solarさんの『Spit it out』🔥
とてもホットでカッコいい曲です。MAMAMOOさんはソロ活動も本当にそれぞれ素敵です🥺







可愛い花





それでは