昨日くらいから夏の香りがしてきましたね!





季節に関して○○の香りがすると言うと
その時期の旬の花の匂い?などと聞かれますが


そういうことでは無く空気の香りです

これ共感して下さる方いらっしゃいますか!😂笑





この季節の変わり目を感じる瞬間
結構好きなんですよね




汗っかきの私としては夏はとにかく不便で
あまり好ましく思っていませんでしたが

最近は体が太陽を求めているからか
例年より夏が待ち遠しいです🌞






その夏の香りを嗅ぐと
去年の夏の思い出が蘇ってきますね



自分視点の映像などは年がら年中思い出せるけど 

その時のテンション感や香り
あとは忘れかけてた細かい出来事まで
思い出せるのは季節の変わり目に良くあることです





暑さには文句を言いつつフェスや海など
なんだかんだやっぱり夏は大好きです!笑





去年の夏がもう去年になるのか、、、🍉

今年はまだ夏にもなっていないけど笑
一年って本当にあっという間ですね






そして今ぐらいの時期に毎年起きる現象として

あんなに可愛くて仕方なかった
ニットの服が暑苦しくて堪らなく見える🧦





そろそろ衣替えをしたいなと思いつつ

春服は出番がないかなと買っていないので
なかなか気が進みません



というか最近、自分の持っている全ての物を
捨ててしまいたい衝動に駆られています!笑



早く夏よ来い🍧!!