みなさんこんばんは!
川村文乃です!!




今日は
今回のツアーグッズの
Tシャツを着て過ごしました👕!!


なんか
チェスしたくなるね🐎!!!



赤いイヤホンもつけてみた!!



耳の部分にも
ANGERMEってロゴが入ってるんです😳
イヤホンケースも付いてくるし、
こんがらがらなそうでいいね!!!

バックの底にあっても
ケースに入っちょったら
安心や😎



最近聴いてる曲は
つばきファクトリーさんの
「ふわり、恋時計」と
=LOVEさんの
「ズルいよ ズルいね」
です🌸

ゆったりしちょって
裏声にいく曲にハマってますね!





今日ね
里山里海で販売される予定だった
スターカレー食べたんです🍛🥄

もう食べた方いるかな??

今回は
陸前高田産の牡蠣入りのカレーで
めちゃめちゃ美味しかったです😋😋

大きな牡蠣がはいっちょって
びっくりした😳😳



2018年に発売された
柿キーマカレーの
パッケージの絵を私が描いたのですが、

柿と牡蠣で物は違うけど
同じかきや!!!!!と思って
食べ比べしよ〜と思ったら
2018年の柿キーマカレーは
残念ながら
2020年3月で賞味期限が切れてました😭😭😭

嬉しかったき
大事にとっておきすぎた!
あとちょっとやった
おしい〜〜〜〜😭😭


私が描いたパッケージやき
箱だけ大事にとっておこうと思います😂😂




グッズは↓で販売中です😎
ぜひゲットしてみてくださいねっ!


最近寝る前に
ライブ映像みる事にハマってて

ライブ映像見た後に
毎回リハーサル映像見て
それに合わせて歌っちゃうから
目が覚めるってことを
繰り返してます😂😂😂


ライブしたいね〜




今日も1日お疲れ様でした〜!
明日も素敵な1日になりますように🌛
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼