こんばんは!
今日は有酸素運動めちゃめちゃしました!!笠原桃奈です🏃‍♀️








中学時代を振り返ってきましたが、今日はなんと一気に遡って小学校中学年くらいの時!!爆笑

隣にいるのは今でもずっと連絡をとっている親友なのですが、これ本当猿時代だね〜って話してました笑

本当に面白い😂😂
DSの上にハムスター乗っかってる!笑

親友の家は小動物がたくさんいて、動物園みたいなんですよ😳
自粛期間終わったらまた沢山遊びたいな〜



p.s.

今日IZ*ONEさんの"FIESTA"の踊ってみた動画撮りました!!!今日覚えて今日踊ったのでちょっと至らぬ部分も有ります(^^)言い訳笑

無音になってしまいますが明日Instagramのigtvに載せますね!🎶




それでは