みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!


ゴールデンウィーク
今日までなの😳😳???


はやい!!!


いつから
ゴールデンウィークやったがやろう…🤔💭


みなさんどんなゴールデンウィークでしたか??




私は
朝と夜に筋トレ1時間して
有酸素運動して
踊って踊って踊って
足揉んで引っ張ってマッサージして

ダイエット?筋トレ?に燃えるゴールデンウィークでしたね😂😂


見た目変わるくらい
綺麗になりたいですね☺️

しばらく頑張ってみようと思います😎😎

足を均等にしたいのさ〜〜〜〜

太もものお肉がふくらはぎにちょっとおすそ分けできたらいいのにな〜



はやく外を思いっきり走りたいですね🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
海沿い走りたい!!!!!


あ!!!
高知の端から端
走りたいがやけど!!!

海沿いを
室戸岬から足摺岬まで
走りたい!!!!

何キロながやろう🤔🤔



Googleマップ検索してみたら
徒歩で1日と23時間かかるがやけど😳😳


やばいやばい😂😂😂😂

いつか走れるかな?笑





沖縄の海で撮った写真🏝





ハロプロオールスターズの時
玲奈と鹿児島行った時の写真🐻

しろくまめちゃ美味しかったな〜😋
また食べたい!!!






家暑いき
扇風機もう出しました😂!!

扇風機っていつから出すがやろう🤔🤔??




昨日公開になりました!

🍰川村文乃のヒラメパーティー🍰


この動画撮り終わった後に
柳刃包丁買いました😂!!!!


いや〜
腹骨がすきやすい!!!
あと皮もひきやすいね😳!

なぜ今まで持ってなかったのでしょうか😂




今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌛
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼