みなさんんん(^^)
ささきです💪🏽

ネタ祭り!特別編を
見ながらブログを書こうと思ったけど
面白すぎて全然書けなかったから
自分の部屋に来ましたささきです👩🏻‍🦱👩🏻‍🦱
めちゃくちゃ面白かった〜〜

今日はこどもの日!!

という事でね、
予定通り開催になっていたら
今日はJAPAN JAMだったんだなあ〜と
お昼頃一人で色々考えてました🌼

こういうステージなのかなあとか
この曲やってたのかなあとかね!

今回は残念でしたが、
でもまたチャンスがありますようにと!
願いたいですね☺️☺️


24時までですが
ぜひみてみてね☺️

#おうちJAPAN JAM


これ去年の5月4日の写真!!

1年と1日前の写真です☺️
これライブ後かな〜???
なんの時だったかな…

大変だ、覚えてない(笑)

と、写真を見返したら
仙台サンプラザに居たみたい😂😂

とっても青空だった〜〜

今日もすんごく晴れてて熱かったですね🌞

でも朝はなんか眠くてね…
久々に2度寝をしました(^^)

きもちよかった〜


これはいつだかの写真!

この日も眠たかったな〜確か。

仕事帰ってきて
多分これ寝て起きた後の写真だから
ボサボサだ🥱

これはおはよう写真だ!🙋🏻‍♀️🥱

まあでも!
そういう日もありますよね?

今もすこし眠いけど
平井美葉ちゃんと
telephone time☎️
なので楽しみ(^^)

という事で!!


今日のご飯🍚

今日は中華にしてみました!
レシピは見ずに自分好みで
色々してみましたよ〜

楽しかった☺️

海鮮炒飯
青椒肉絲
写ってないけどスープ

そしてね私はお皿が欲しくなってきてしまった。

こうなると絶対買うもんわたし。
だめだ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

必死に今は我慢、今は我慢って
言い聞かせてます(笑)

助けて〜〜

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐