こんばんは、上國料萌衣です☘️






なぜだか急に英語を勉強したくなってきました。



ほんとに急ですね笑





英語話せたらかっこいいなとか、英語の曲歌えたらめっちゃかっこいいなとかすごく思うんですよね!





最近気づいたのは私洋画好きなんですけどいつも吹き替えで観ちゃうんですよね。。。


日本語吹き替えにさらに日本語字幕つけたりしちゃう笑




字幕だとつい目を離すと内容が分からなくなっちゃうからなのか吹き替えでみる確率の方が高めです。




でも字幕のままで見る方が俳優さんの演技とか、より伝わりやすいんだろうなって思います。









まずは、洋画を吹き替えなしで字幕で見ることから始めよう!!







まずは保育園の時から大好きな映画だけど字幕で1度も見たことのないハリーポッターをみたいと思います!







⭐お知らせ⭐



#おうちでJAPANJAM


本日の24時まで、Jフェスアプリを使ってオンライン上でフェスが体験できる『JフェスアプリでJAPAN JAM』が開催中です!!!!


こちらからぜひ見てみてください!






そして、



アップフロントグループ テレワーク合唱をさせていただきました。




完成した動画、とても感動しました。

歌ってすごいなと改めて感じました。。



愛は勝つ。
泣いていいよ。
負けないで。


たくさんの方に届きますように…!










それではまた明日🌙