みなさんんん(^^)
ささきです👩🏻‍🦱

皆さん見ていただけましたか?☺️


アップフロントグループ
テレワーク合唱動画🌼

わたしも皆さんとおなじタイミングで
完成された映像を見たのですが
本当に感動しました…😭

なんか泣きそうになった。

『愛は勝つ』
『泣いていいよ』
『負けないで』

総勢何人くらいなのだろう。

泣いていいよでは
ダンス部のみんなが自分で振り付けしたダンスを
それぞれ曲に合わせて踊ったり。

みんな違う色で見ていて
凄く素敵だなあ〜と思いながら見てました☺️☺️

そして、
歌の力、音楽の力って凄いですね
改めて感じさせられました☺️

まだ見ていないよ〜という方は
ぜひ見てほしいなと思います。


かみのブログを見てて
『よしお兄さんとあそぼう!』
チャンネルで
おかさんといっしょ歴代の
お姉さんお兄さん方が
集まって『ぼよよん行進曲』を歌っているのを
見たから、私も見たよ!!!となりました🥰

ぼよよん行進曲だいすきなんですよね〜

見ててやっぱり自然と
一緒に踊ってたな〜とか
あの曲また聴きたいな〜とか
懐かしい感覚に包まれた今日お昼過ぎ。


踊ることが大好きだったから
お母さんといっしょもだいすきだった〜☺️

姪っ子ちゃんもいるから
最近のおかさんといっしょも
何気に分かるんですけどね?☺️☺️

子供の頃の流行りごとって
時々恋しくなったりする。


という事で今日のご飯🍚

和食がいいなあと思い
筑前煮とオクラと
カリカリ油揚の生姜醤油

こんな感じでした〜(^^)

満足しました☺️💪🏽

ですが
お分かりになっただろうか…

筑前煮に人参が入っていない事を!!!!!

でも人参今日沢山食べたんですよ🥕
何故かというと
スープに何故かあり得ないほどの人参が入っていた…

今日スープを作ったのはお母さん。

さては、人参苦手だからわざとだな…?
と思ったんですけどおいしったからいいや💪🏽

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙