みなさんこんばんは!!
川村文乃です🌼




アップフロントグループ
テレワーク合唱動画が公開になりました!!!

アップフロントグループのみなさんと
「愛は勝つ」
「泣いていいよ」
「負けないで」

を歌っています!!!



お家から
画面を通してですが、
見てくださるみなさんに
気持ちが届きますようにと
歌いました!!


すべてのみなさんの
元気に、力になりますように☺️


ハロー!プロジェクトのメンバーで
Juice=Juiceさんの
「泣いていいよ」を歌っているのですが、
歌詞がとてもいいですね😭

「深く沈むと高く飛べるから」
という歌詞が好きです!

ダンス部さんのダンスも素敵です✨



青色の背景が私です!!
見つけてみてくださいね☺️


昨日の
アンジュルムステーション1422
聴いてくださいましたか???


笠原さんがお家から
電話出演してくださいました!!!



収録終わりスクショさせてもらいました!!!

笠原さん家のインコのボーロも
出演してくださったんです😳😳😳


癒し空間でしたね🥰🥰


ボーロと
お話してみたくなりました🦜




今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌛
明日はフェス気分で楽しみましょう!!!!!!
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼