こんばんは、上國料萌衣です🌲




暑いですね〜。。

夏とまではいかないですが、夏に向かってる感じ。


家の中では半袖です👕👚



窓を開けると鳥の声だったり近所の子供たちの声がして、良いなぁ😌と。




そして、日が沈む時間が遅くなったからか、夕日がすごく綺麗に感じます〜🌇






今日は、YouTubeで、
「よしお兄さんとあそぼう!」
というチャンネルで、歴代のお兄さんお姉さんが集合した「ぼよよん行進曲」を見たんですけど、、、


自分の世代のお兄さんお姉さんも出てたり、この曲はみんな知ってると思うんですけどこんなに歴史があるのか〜。と感動しました🥺



おかあさんといっしょの曲って自然と歌いたくなるのが多くて定期的に聴きたくなります!



みなさんにもぜひ時間があったら見てみて欲しいです♪♪











今日の写真はこちら!

なんだと思います?笑



分かるわけないか笑



これはね、

蒼井優さんと山里亮太さんが結婚を発表された日かその次の日ももなと遊んだんですけど、
この日の服はその時の蒼井優さんを意識したんです😆😆😆😆😆


恥ずかしかったからその時はブログにあげなかったんですけどね😂



わかる人にはわかるかな?と思います!笑









そして、続いてはこちら。


この写真はブログにあげたことあると思います〜。



この時はアンジュルムで、この5人が年下組って言われてた時ですね。


年下組とか言ってられないくらいいつの間にか上から3番目になっていましたびっくり!!


次皆さんと一緒にライブをする時は、私も先輩方のように、かっこよくて可愛くて面白くて最高な先輩になれるように頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻








中西さん!



この前急に電話かかってきたんです!笑


用事も無さそうでしたが笑笑

そういうところ大好きです😆❤️


















中西さんの卒業公演の写真みてたら、
本当に早くライブがしたくなりました!!!!