皆さん、こんにちは!
視力は良い笠原桃奈です👀









この間ブログに載せた綺麗なお花の前で、お母さんに撮ってもらいました📸

顔がなんかシュールだけど笑笑

明日から懐かしの私の写真へと、遡っていくので…
今日は今現在高校二年生の私から✨





そういえば最近、たくさん夢を見るんです。
共通してるのは、私が芸能活動をしていない女子高校生として生活してること🤔

けど夢に出てきた制服も学校も見た事がないんです🤭

ある時は白いセーラー服を着ていて、暑い真夏の電車の中でアイスを食べながら友達と学校に向かっていました🍧(そんなことした事ないですよ!笑)

とても田舎の方だったのですが、電車は江ノ島の辺りの電車に似てました!


ある時は緑のブレザーで、普通の都市の中の学校でした。けど周りにいる人達も友達もみんな、見た事ない人達でした😥
でも私は凄く楽しんでいてはっちゃけてました✌️笑


またある時は、私はグレていました。。爆笑
けれど最終的に、また見たこともない人に救われて、更生していきました。この時の夢が謎すぎるんですけど、この後そのまま上國料さんにメキシコ旅行に連れてかれたんですよね…なんだったんだ、あれ


他にもたくさん見たけど、ちゃんと覚えてるのはこれくらいです。どうしていろんな学校に通ってるんだろう?
でも一つ心当たりがあるのは最近、映画『溺れるナイフ』を見たんです!とても大好きな作品になりました🥺 ああいう田舎の学校生活みたいなものにすごく憧れて、それから見るようになったような…

本当に何回も見るんですよね😂
でも擬似体験ができるから凄く楽しい😳


なんだか無駄に沢山、ただ私の夢についてだらだらと書いてしまいましたが笑

皆さんの不思議な夢もぜひ教えてください!笑




p.s.

上國料さんが私が既に持っているバッグを買ったようです。爆笑
買った後に気付いたらしく、連絡してきました😂
面白いな〜全く同じの被ることあります?笑
さすが双子〜〜

🎶今日聴いていた曲🎶
Bruno Majorさんの『On Our Own』🍃✨
翻訳機を使って歌詞をみたけどとても綺麗でした。けどもっとちゃんと言葉の意味を理解したいな…
この期間に語学を勉強してみようかな😔



それでは