みなさんこんばんは!!
川村文乃です🍨



今日は
クリームソーダ作ってみたんです!!!




青色のにしてみました!!


作りよってめちゃめちゃ暑くて😂
部屋が暑かったがかな???


写真撮りよったら
すぐアイス溶けちゃいました😂😂




インスタに動画載せたので
ぜひ見てみてください😎
ただ作ってるだけの動画やけど
いい音やったき😂😂



緑色も作りたいね〜🍈


ゴールデンウィークやき
毎日作ったことないもの
作りたいね✨


明日は何作ろう、、、🤔





今夜24:00~
「アンジュルムステーション1422」

今夜は笠原さんがリモート出演してくださいます!!!




スタジオにあった
電話で写真撮ってみました😂😂

スマホみゆうみたいな感じで
ボタンみゆう😂😂

懐かしの電話ですね〜 !!!


今も使えるみたいですよ😳!!!

すごい!!!!!




今夜のアンジュルムステーションは
笠原さんと、、、☺️☺️☺️
癒しの時間が流れてました〜!!


ぜひ聴いてくださいね🥳




今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌛
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼