みなさんんん(^^)
ささきです☺️


鞘師里保さんの
インスタライブが
本当にかわいすぎてですね、、🥺

しかもお家だからよりオフ感があって
終始可愛いでしかなかった。

高橋さんと鞘師さんがお話をなさっている光景を見れるなんて〜〜

なぜか、ハローに入る前
純粋にすきで応援していた時の
気持ちが蘇ってきたと言いますか…

皆さんもだと思いますが
わたしも終始興奮気味でした!🙋🏻‍♀️🌼


これは沖縄で
ヤギに🐐餌をあげている時の写真🐐

今日は志村動物園を見ていたんですが
トラの耳の後ろには白い斑点?の様な物が
あるらしいんですよ🐯

親と迷子にならない様に!

初めて知った〜

映像だけでも癒されるから
動物ってすごい🦁🐯🐰🐵🐶

最近はお散歩してる時に
わんちゃんや猫ちゃんに出会うと
かわいすぎてなんか苦しくなる。

1人で歩いてても
がわいいって小さく声が出ちゃうんですよね😂

共感してくれる方いるはず(笑)

昨日はピューマの映像を
ひたすら見てましたよ☺️

今の状況が落ち着いたら
動物にふれあいたいなあ〜

そうそう実はね
私は小学生くらいまで金魚24匹を
育ててましたよ🐟


今日はフライパーティー🤤

えび、ささみ、じゃがいも、蓮根、
オクラ、ナス

という6種類をフライにしました(^^)

写真はあんまり色味ないけど
このソースめちゃおすすめです。

ケッチャレモン💪🏽🍋

ケチャップにレモン入れて
パセリ微塵切りにして混ぜるだけ

やってみてね💪🏽

それでは!

あしたもがんばりかこ
ばいばいるか

昔の自分のブログを読んでみました

やばいな〜(笑)
今と全然ちがいすぎるねえ

おやすみなさい🌙