こんばんは!
今日は綺麗な空を見ました笠原桃奈です🌛








夕方。
最近本当に日が延びたんですね〜、驚きました。

この空を見ながら好きな曲を聴いていました。

あとジブリ作品のDVDをいくつか借りたので、ステイホーム期間の時間を有意義に使いたいと思います。
中でも『海がきこえる』は初めて見るのですが、本当に楽しみ!

皆さんもお家で楽しい時間を過ごしてください✨



p.s.

🎶今日聴いていた曲🎶
Jimin Parkさんの『Stay Beautiful』
歌声が本当に綺麗でMVも本当に好きなのですが、何より歌詞が好きです。女性目線の恋愛の歌なのですが、相手を"花"と称してるんです。
あなたという花をずっと咲かせていて、その香りを失わないで、私の前では素直でいて、私はそんなあなたが好きだよ、という感じの気持ちが込められてます。
素敵すぎません??😢🥺
本当に好きです、この歌詞。




それでは