みなさんこんばんは!
川村文乃です!!



5月にはいりましたね〜🏕
キャンプしたいね!!!!

あ!

家でキャンプしようかな!?

テントはって!!

いいね!!!!!!!



楽しそう!!!!!!







もう夏服だしてきました👗


部屋の中は
もう夏だ〜〜〜〜〜

って事にしてます😂😂





今日はれいなのブログタイトル真似してみた😂


昨日ね、
横山玲奈ちゃんと
テレビ電話してたんです!!


元気そうでよかったです☺️

3時間ぐらい電話しよったかな?
あっという間で
楽しかったな〜🥳🥳

あつ森のれいなの島に
おじゃましました🏝

私さくらんぼだけ
ゲットできなくて、、、
れいなの島のさくらんぼの木揺らして取ってきました🍒🍒

さくらんぼありがとう〜🥳


れいなの島の住人
みんな名前がかっこいい動物ばっかで凄かったです😂


また電話したいな〜☺️☺️





ばいば〜いってしゆう時の
スクショ!!!


お知らせ💁


JAPAN JAMで発売する予定だったグッズが公開になりました!


鯉の和風なTシャツと
デニムキャップと
マフラータオルです!!

暑い日に身につけたい
3品ですね🌞


5/5(火)から販売になります!




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように!
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼