みなさんこんばんは!
川村文乃です🥔


今日はね
家に肉じゃがの材料があったき
肉じゃがを作ったんです!


れらぴ系女子になれるかな👧🏻?



途中で
あれ??
これは、、、
すき焼きやない😳!?!?!?

と発見してしまったんです!!!

それから
作り途中の肉じゃがが
すき焼きに見えてきて😂😂

白滝入れて豆腐入れちゃいましたよね😂😂


味濃いの好きやき
すき焼き食べてる感じでした〜🤤

美味しかった😋😋😋



📕明日発売📕
月刊エンタメ
Amazon 

佐々木莉佳子さんと
むろさんやふなちゃんのことについて
たくさんお話しました〜🌬





ふなちゃんのインタビュー受けているところ
チラッと聞いたのですが、
めちゃ全部聞きたい!!!!!となったので
読むのが楽しみです!!!!

上國料さんも出てるので
みなさんぜひチェックお願いします!!




今日は朝から
U-NEXTでハロプロのライブをいろいろと見てました!

まずね朝から
アンジュルムのリハーサル映像を見てたんですよ、
そしたら踊りたくなって
一通り踊って
過去のライブ見たいな〜と思ってU-NEXTみたんです!


前、音霊があったきまだあるかな〜と検索したら
もう配信おわってて😂

つばきファクトリーさんのワンマンライブと
KOBOと
研修生発表会と
2017年のカウントダウンコンサートを見ました!!

たくさんみた😳!!!
ちょー楽しかったです!!

こぶしさんつばきさんのコラボライブは
交互に歌ったり次なんの曲くるかな〜って演出も楽しかったです😎


研修生発表会は
懐かしくなりました!
私はもういない時の映像だけど
研修生発表会の雰囲気!
当時に戻った感じでちょっとドキドキしちゃいました😂
立ち位置の感じとか、
ユニット曲とか!!


りんちゃんが可愛かった☺️🥺
まだ見た事ない方は
みんな見て欲しいくらい
りんちゃんが可愛いいです!!


こうして映像に残ってるの
めちゃいいですね✨
大人になった時みんなで再現してほしい!!!



ライブ見たい熱がすごくて!
みなさんのお気に入りのライブはなんですか????

音霊の映像めちゃみたいから
家探そ!!!!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように!
4月最後の日だぁ!!!!!
はやい!

おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼