みなさんこんばんは!
川村文乃です🦈



高知県のアンテナショップ
まるごと高知さんが
高知のおいしいものの詰め合わせセット的なのを
ネットで販売してたので
ゲットしましたーー!!!!


私はお菓子多めのセットにしたがやけど
ミレービスケットの
フォアグラ風味とキャビア風味が
気になりすぎて😳

まだ食べたことなかったき
食べるの楽しみです!!!


写真撮る前に
お腹すいちゃって
芋けんぴ半分食べちゃったんです😂😂

この芋けんぴ
鰹の塩たたきしおを使用しちょて
芋けんぴやのに
かつおのたたきの味するがって😳😳😳

ほんとに!
食べてびっくりした!
たたきの味する!!

お菓子の他にも
「ばかたれ」っていう
焼肉のタレ的な万能タレも
届いたので
焼肉しようかな😎??


家でも高知を感じてます⛴




昨日は
関ジャムを見てから
アンジュルムステーション1422を聴きました!!


関ジャムでは
令和のアイドル特集だったんですけど、
とても勉強になりました〜📝

曲の解説とか
ほぉ〜〜となりました!

またいろんなアイドルさんの事が好きになっちゃいました!!!
番組見たあと
検索して検索して検索しまくりです😂


sora tob sakanaさんの
演奏動画がすごいですね😳

私はオサカナちゃんの楽曲と歌声が好きで
プレイリストに結構前から入ってるんですけど、
Brand New Blueが好きです☺️



関ジャムのあとは、
アンジュルムステーション1422

聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!!!


佐々木さんは
お家からリモート出演してくださいました!



RIKKOさんもお家から登場してくださいました😂

ありがとうございます☺️


佐々木さんとテレビ電話しながらのラジオ楽しかったです!!

1人しゃべりはなんか緊張しちょったね😂😂


また来週も聴いてくださいね〜📻




今日も一日お疲れ様でした!
ハロプロ以外で好きなアイドルさんいたら教えてください☺️☺️
勉強したい!

それでは!
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼