こんばんは!
今日はイカフライを食べました笠原桃奈です🦑




特に書くことはないのですが、コロナの事態が良くなったらしたいことを考えてみました。

やっぱり旅行に行きたいですね…
京都に行ってみたいです。

一回みんなでライブの前に、清水寺に行った時のことを思い出します。





ライブの前だったからだいぶ朝が早くて、みんな目が開いてなかった気がする笑笑

でもそれがすっごいワクワクしたんですよね!!

みんなでお寺を回って風景を見たり、下町のあたりでそれぞれ美味しいものを食べたり、中西さんがまいこはんの物真似をし出したり…

めちゃくちゃ楽しかったなあ







これは室田さんと竹内さん笑笑
本当におかしかったな〜

れいらやりんちゃんとも、早くこうやってツアーを重ねるごとにできる思い出を増やしたいな☺️



それでは