みなこんばんは!!
川村文乃です🦪


🦪
牡蠣かな?!!!!
すごい!!!!!

リアルな牡蠣!🦪🦪🦪🦪



昨日パンつくりたい〜って
話してたんですけど、
パンじゃなくて
パウンドケーキ作りました🧁


なにこのさいこうのたべもの!!!!!!!!!


焼きたてのホカホカも美味しいし
冷やして
ぎゅっとした
パウンドケーキも美味しい😋😋😋


🥳🥳さいこう🥳🥳



(手のひらの線おおくない!???
こんなもん???????)


さくらんぼが落ちてこんか
そわそわしてた時に
撮られた写真😂😂


(チョコ固まるまで待てばよかったのに待ちきれなくて😂)


家みたいな形に焼き上がりました笑

🏠いえーい✌️


アップルパイ2回も失敗したき
焼き菓子成功するか怖いな〜
ってそわそわしながら
完成待ちよったがやけど
焦げ焦げにならんくて
よかったです😌





さくらんぼって
缶缶で売りゆうがやね😳


今回驚いたこと!!


クリームソーダ作ればよかったなぁ🤭



今日の写真
2枚とも
唇の上の溝にリップがついちゅうがよね🙃🤣

(また撮り終わって今気がついた。。。)


なんでそこにリップがつくが〜😭😭


私何故か知らんけど
溝にリップつくことよくあるんですよね、、、


同じ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
ってかたいますか!??






昨日のブログでは
テレビ電話の画面収録録音のやり方教えてくださりありがとうございます😊

いろいろとやってみますね!



お知らせ💁
ハロ!モバ
かわむー絵日記大量に更新されています!!

みなさんぜひ見てください😎


Q&Aコーナーを見ていたら
嬉しいこと発見しました!!

にし〜
ありがとね〜😊
(普段は汐里って呼びゆうけどにし〜って言ってみたくなったき呼んでみる笑)


今日も1日お疲れ様でした!
毎日至る所が筋肉痛で
朝起きる時ビビる😂
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼