最近前髪が伸びてきて
いつもだったら直ぐに切ってしまう所を


この期間は少し伸ばして遊んでみようかなと
我慢していますが既に限界に達しています‪✂️笑





ショートヘアの後ろがスッキリしていて
少し長めの前髪で軽く真ん中で分けている感じ

伝わりますか?あれが憧れなんですよね



でも今は美容院に行けないので
後ろも伸びてきているからちょっと違いますが、






私はショートボブの形なので
顔のサイドにボブっぽく長い髪が残っているから

普段は両方とも耳かけにすることが多いけれど


本当だったらサイドも少し切って
ハンサムカットに近くしてみたりもしたいです🌿




ただ怖くて挑戦出来ないのでしません、、、笑






そして今からびっくりするくらい
矛盾しかないお話しますね





最近はロングヘアにも憧れを抱き初めています👩‍🦰笑





真っ直ぐなストレートで
踊った時に揺れる感じが本当に憧れるし

高い位置でポニーテールもしてみたいです!




特にステージに立つ時はね
ヘアアレンジというものが羨ましいショートの気持ちです😭笑





昔の自分のロングヘアの時は
なんせ小学生時代だったので
ケアもしっかり出来ていなかったのですが

今伸ばしたらどうなるのかな?と気になりますね




ただ伸ばしている途中が耐えられないので
伸ばすことは無いと思います




☞ アップトゥボーイVol.290

5月1日に発売される
ラスト写真集 「結章-KESSYO-」の

アザーカットやインタビューなど
載せて頂いています🌺

本日発売です!よろしくお願いします