みなさんこんばんは!
川村文乃です🧈


🧈🧈🧈
バターかな??


YouTubeのパン作る動画を見てて
ずっと
パン作りたい!!!!
って思ってた1日でした🍞


こねこねしたいね〜


どんな感じながやろう😌
ねりけしみたいな感じかな?



この機会に
パン屋さんになってみたいね!


何パンが食べたいですか!?

私は
食パン!!

食パン作れたら
ちょーかっこいい😎😎
大きいやん!



この間
むろさんとテレビ電話したんです😳☺️☺️

いきなり電話かかってきて😂
むろさん元気そうでよかったです!!!


スタンプつけて
犬になったりネズミになれたりするじゃないですか!
あのスタンプつけるたび
それにあったモノマネみたいなのしてくださって😂😂

クオリティー高いモノマネで
めちゃ笑いました🤣


研修生の時のむろさん+30歳くらいのスタンプがあって!!!

それがお気に入りです笑笑


むろさんと電話しよって思ったんですけど、
テレビ電話画面で
二人でゲームとか出来るんですよ😳

すごい!!

ジェスチャーゲームしたり
リズムゲームができたり!


みなさんも
友達とテレビ電話で
遊んでみてください😉


え!
同じ位置にほくろあるー!!

ってむろさんに言われました😂

目の横のほくろおそろいなんです!!


前も聞いたことあるな〜😂😂




ずーと考えゆうがやけど、、、

テレビ電話の画面を録画&録音するにはどうしたらいいがやろう🥺

アンジュルムでテレビ電話しゆう動画撮りたいな〜って思いゆうけど
誰か詳しい方いたら
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼