みなさんこんばんは!
川村文乃です!



リンゴがあったので
写真を撮ってみました🍎


ネイルとれてるの
今気がついた😔

タイムスリップして
塗り直しにいきたい笑






リンゴといえば、
白雪姫ですね!!!

童話しかしらないから
ディズニーのアニメ見てみたい!!!



あとは、
「夜は短し歩けよ乙女」の表紙のイラストも
りんごでかわいいので好きなんです☺️

中村佑介さんのイラスト好きなんです👩🏻

女の子かわいい!!



りんごといえば!!
「タデ食う虫もLike it!」のMV

私がりんごかじってます🍎

何回かかじったき
幸せな撮影でしたね〜😋😋😋

このMV大好きなんです!!!

好きな物と撮ってて
セットも凄かったんです!!!

大きなりんごを用意してくださって!
でもこのシーンほんの数カットだけの撮影で
りんごとお別れだったので
少し寂しかったです😢

サングラスしちゅうシーンも楽しくて好きだな〜



もう1回MVみよ☺️
何回もみちゃう!!!!



ジョナゴールド
つやつやほろほろで
かじりやすいですよ😂


今日はリンゴのブログでした🍎🍏




昨日のブログコメントで
涙が出ない
玉ねぎの切り方
教えてくれてありがとうございます😊

ゴーグルをつける!
これが1番なのかな!

鼻からも入ってくるみたいやき
鼻閉じる!

あとは、
冷やしてから
切る!
ってのもいいみたいですね😳


ほぉ〜

私がやってたやり方で
切ってる人居なかった😂😂


今度から冷やしてから
切ってみます🧅🧅




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼