こんばんは!
飯テロ動画を見るのが好きな笠原桃奈です🍚笑



ここ最近休みで全然メイクもしてないはずなのに、唇が分厚いので本当に乾燥が気になって😓

上國料さんがモデルを務めているクラブコスメチックスさんのすっぴんシリーズの美容液めちゃめちゃ良かったです😳

愛用します✌️


そういえば
この間面白いことがあったので聞いてください笑

私実写の『シンデレラ』が大好きなんですよ。見るたびに心が浄化されるし、めちゃめちゃときめくし😔

それでついにDVDを買ったんです!!
家族も巻き込んでみんなで観たんですが、余韻に浸りながら観終わった後スマホを見ていたら、ネットの検索トレンドに『シンデレラ』が入っていて…

え、全国のみんなも観たの?えっ?
って戸惑って色々調べてたらその日金曜ロードショーで『シンデレラ』放送してたんですね爆笑

同時再生でわざわざDVD観てました…笑

マジでなにやってんのって家族にツッコまれまくったこですが、まあ私は何度も観たくて買ったので!!損した気分ではないです✌️

ポジティブポジティブ🙂


今日聴いていた曲はHEIZEさんとGiriboyさんの『We don't talk together』です。歌詞もMVもとても切ないのですが、儚くて綺麗で、HEIZEさんの滑らかな声がとても活かされた曲です🦋

この曲は晴れた日に外を歩きながら聴きたいですね🎧




それでは