みなさんこんばんは!
川村文乃です🦝





本日発表がありましたが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響で
6月いっぱいまで開催予定していたコンサート、ライブが中止となりました。

それに伴い
ふなちゃんの卒業公演も延期になりました。


皆さんに見送られながら卒業したいというふなちゃん。

みんなで盛大に見送りたいですね!!


その日まで
みなさんいろんなこと
頑張りましょう!!!




今日こそ
ハンバーグが食べたい!!と思ったので

さわやかのハンバーグ風の
ハンバーグをつくろう!!!
と思ったのですが、

お肉が売り切れてたので
パウチ?された
ハンバーグを買いました😂



ソースだけでも
さわやか風にしよう!!!!
と思い
オニオンソース作ってみました!!!


玉ねぎをすりおろすのが
涙どばどばで大変でした😂😂

どうしたら
涙でんがやろう🤔



私が小さい頃に教えて貰って
やってるのは

舌をべーーー👅ってして
目をカッ!👁👁って開きながら
玉ねぎ切ると涙でん
って教えてもらったがやけど〜、、、

涙でちゃうんですよね笑

もっと変顔レベルに
べーーー👅ってして
パチっ👁👁って目開かんといかんがかな???



玉ねぎの試練を乗り越えたからこそ
ハンバーグがもっと美味しく感じました🍔

でも、やっぱり
自分でこねて作りたいですね!


みんな
ハンバーグはまっちゅうがかな🤔







ラジオ日本
アンジュルムステーション1422

メッセージ受付中です!!

私はスタジオ収録なのですが
テレワークで
佐々木莉佳子さん
笠原桃奈さんが
出演してくださいます!!!

メールお待ちしてます💌💭
as1422@jorf.co.jp



今日も一日お疲れ様でした!
結局夢いっさい見ずに起きちゃったんですよ😂
全然夢見なくなっちゃったから
次夢見れるの1ヶ月後とかになりそうだ〜

いい夢見たいね
 
おやすみ😴



🌼川村文乃🌼