みなさんこんばんは!!
川村文乃です!





データフォルダの1番古い動画がこれでした😂


ハロプロ研修生実力診断テストの練習動画😂😂

カラオケで
衣装着てやってみたの笑

トップスの丈
短い方がいいか
そのままがいいか
悩んでて
クリップで止めて踊ってみてる動画😂😂


結局短くせず、
逆に丈足すことにしたんです笑

後ろがぴろぴろしてて
かわいいんですよ☺️

HONEY MI HONEYのお洋服🐝⋆︎


スカートも
ネットで買ったがやけど
サイズわからんき
2サイズ買った思い出😂


本気の勝負服ですよね〜
実力診断テストって!
リハーサルでみんなの衣装見るの楽しみだった!!!




昨日のブログで
コメントで絵文字使えるようになったよ〜
って書いたき
いつもよりコメントが
絵文字で賑やかでした〜🤗

ありがとうございます🥳🥳
ラッコもたくさん🦦



今日久しぶりに
夢を見たんです!!


その夢のお話がなんか凄かったき
「ブログに書こーっと」と
思ってたのですが、
お昼くらいには
思い出せなくなってて😢


何度思い返そうとしても
いっさい思い出せない😂😂


寝て夢見てる時も
起きてすぐも
ブログに書きたい!!!
と思った夢だったんだよ😂😂


なのに
思い出せなくて
もやもやする〜


今日寝たら同じ夢見れたりするがかな😂???



寝る前に
美味しかった西条市の海鮮丼を載せておく☺️


夢で食べてたらいいな〜


📲ハロ!モバ📲
かわむー絵日記更新されています😎
お気に入りは
香川公演のクルクル回る笠原さんかなっ!



今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい😴

🌼川村文乃🌼