みなさんんん(^^)
ささきです🌼

余ったナスをどう美味しくしてあげようか
悩み中のささきです🍆

野菜カレーを作ったときに余ったナスちゃん…

今日の朝はピラフを作って
美味しくできたんですけど
夜はピラフプラス何か作りたくて
んー🤔🤔となっております

でも今はオクラが食べたい気分😉




あ!

明日のインスタライブ
お昼の13時からになりました🌼

13:00〜です💁🏻‍♀️!

1人でやるのが初めてだから
すこしドキドキですねえ〜😂

何話そうかなあ〜

楽しみ!!!




まりあとディズニーに行った時の写真🤳

前髪がまだ短いですねえ
というかこれ自分で色々前髪調節してた頃かな😉

結構この時の髪型個人的に気に入ってて💁🏻‍♀️

この頃すき!って言ってくださる方も居たり…
すごく自分でも好きな髪型だったから
嬉しかったな〜〜〜😌

髪って本当に大切ですよね🌼

メイクだけしても
髪型が決まってないとなんかしっくりこないし

朝、何もしてない状態で服を決めてて
鏡を見ても微妙ー?ってなるし🤔

髪って大切なんだなあとすごく思います😌

昔から産毛が多いんですわたし
結構気に入ってたりする(笑)




いつだか、seventeenの企画で
コナンくんに変身したわたし😂🌼

今日テレビでやりますねー(^^)

見るよーという方💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️

コナンくんすきな方多いですよね!!!

凄いなあ〜〜〜

石田さんが好きだったり
バースデーイベント凄かったもんなあ☺️

わたしも金曜ロードショーみようかな☺️

という事で今日はここでおしまい!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

みなさんしましまうまうまバーって
しってますか?☺️

私が最近好きなアイスなんです🍨

おやすみなさい⭐