みなさんこんばんは!
川村文乃です!


背景ブルーにしてみた💙



アイドルの方の写真集を
2冊予約してるから
届くのが楽しみなんです〜🥳


SNSとかで見て
この方のお顔好きだな〜とか
この方の私服とか世界観が好きだな〜と思って!


村瀬紗英さんと
香椎かてぃさんの写真集💙


オシャレで可愛くて好きです!!



予約すると
届くまでのわくわくも楽しくていいですね🥰


勝田里奈さんが制作したZINE
「BABY'S BREATH」が
届いたんです〜🤗🤗


予約開始してすぐ頼んだから
もう届きました😎!

やった!!!!!


届くの楽しみにしちょったき
ダッシュで開封した笑


紙のさわり心地が大好きなやつで!!
ずっとすりすりしてたいです😂

素敵な写真がたくさんで
お気に入りは
おみくじ勝田さん☺️


こうして毎月発売できるのすごいな〜
さすが勝田さんだな〜と思います!
私の毎月の楽しみ🎁


前に勝田さんとお出かけをした時
ZINE作りたいんだよね
ってお話を聞いてから
すごく楽しみにしてたんです!




私もいつか
作ってみたいな〜☺️

想像だけして楽しんでます!笑

私はアンジュルムメンバーを撮影した
かわむかめらだったり、

自分の本を作るとすると、、、
着せ替え人気になりたいかな〜
テーマを決めて
りんごの世界だったり
キラキラしちゅー世界だったり
考えるだけで楽しそう✨

いつか
好きな写真家さんに
写真を撮ってもらいたいな〜🤩





ファンクラブのInstagramに
メッセージありがとうございます🙇‍♀️

温かいコメントばかりで
すごく嬉しいです☺️


ありがとうございます😊




今日も一日お疲れ様でした!
明日は金曜日です!!
頑張ろ〜💪🏻お〜💪🏻

おやすみなさい😴


🌼川村文乃🌼