先日、載せる予定のないものですが
暇つぶし&練習がてらに

iPhoneで動画編集を始めてみたら



 

たかが3分ほどの動画に
2時間以上の時間をかけて完成しまして

YouTuberさんの大変さの
ほんのかけら程度を味わわせて頂きました😅


 



お家で過ごしていると動画を見る回数が
必然的に増えていきますね




私はメイク動画はもちろんですが

一人暮らしのVlogやモッパンものの動画
ただご飯を食べながら語る系の動画も
好きでよく見ています🍣笑






あとは、

あなたへのオススメに犬や猫などの動画が
出てくる所は自分可愛いなと思っていたのですが



最近サバンナ系のアニマル動画が
出てくるようになりました、





昨日見たのは「キリンのしばき合い」と
「ゴリラの家族に観察される人間」です🌿🦒🦍




いや、ほんとに
タイトルって大事だなと思いました笑




だって「キリンのしばき合い」と
「ゴリラの家族に観察される人間」ですよ!?


見ない訳にはいかないじゃないですか!!😂笑





そしてタイトル以上に中身も
中々スリリングで強烈なものでした





WINNER ピーチャンネル👑