こんばんは、笠原桃奈です!






文字ってなんなんでしょうか。
何言ってんだろう自分(笑)

伝えきれない事沢山あるのに、私は文を書くことが好きで、でもそれはやっぱり形になってないものばかりです。

人とも文字だけで分かり合えるほど、もっと上手く言葉を文字に馳せられたら良かったのにって思うけど、やっぱり直接言葉を交わすことが大事なんだろうと思います。

早く皆さんとも会ってまた言葉やライブ空間などで、直接色んな感動を共有したいですね。

これからも頑張っていきましょう😊




p.s.

今聴いてる曲は、荒井由美さんの「やさしさに包まれたなら」です🎶

なんだか懐かしい気持ちになるけど、これから流れる思い出の中にもかけたい曲!





それでは