コロナウイルスの影響により
5月12日に予定していたバースデーイベントは
中止となりました。

事態が収まらない一方で不安だけが募るばかりかと思いますが自分の身を守り自分たちを守っていくために今はお家時間を共に過ごしましょうね









今日は普段使っているカメラアプリについて
お話したいと思います



私は元々入っているiPhoneのカメラで
撮った写真にフィルターなどをかけて
後加工することが基本です📸






カラフルな背景色にスクエア型などの
写真を合わせたい時は「DYED」を使ったり

写真のサイズの変更や
細かい調整には「LINEカメラ」を使ったり





その中でも左下の「Dazzカメラ」は
フィルムカメラ風に仕上げてくれるので

私が載せる写真はほとんどが
このアプリを使ったものになっていると思います🥀





自然光が入っている写真や
元画像が比較的明るめであれば
自動的に綺麗に発色してくれるのですが

少し暗いものなどはフィルターをかける前に
写真の明るさを調整してから加工したりしていますね!





簡単な作業ではありながらも
何かとこだわりを表せるものなので

写真加工の時間は私の好きな時間の
一つでもあるかも知れません☕






SmileWith!!