みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

今日とてもきれいな青空でしたね☁️
空の写真いっぱい撮っちゃった!!


お知らせです。


5月のすべてのコンサートライブの中止になることが発表になりました。

楽しみにしてくださっていたみなさん申し訳ありません。。。


魔法が使えるなら
何ヶ月か前に戻ってウイルス止めたい!!

でも
そんなパワーは持ってないから😢
今自分ができること頑張ります!

みなさんも
手洗いうがいして
パワー使えるくらいの人に
一緒になりましょ〜💪🏻



春のホールコンサートのことについて話したいことありすぎるくらい
あれで!あれで!あれなんですよ!!!

セットリストや
ホールのセットや演出
衣装などを見た時
みんなですごくわくわくしてたんです😸

一回はできるといいな♪



みなさんの
「アンジュルム コンサートツアー2020春
LOCK ON! ROCK ON!」
はどんなコンサートですか?

セットリストとか予想してみてください😉

気になる!!!

教えてねっ🐟😎


佐々木さんと🧏‍♀️


グッズ見てたら
気になったがやけど😂

ソロ2L生写真の寄りの文乃の指!!!
何してるんだろう…🤔💭

1かな〜?
2かな〜?

ん〜

1かな〜??
分度器みたいやない😂??

私の予想は
ピースをほっぺにあてている!!

これだぁ!



正解分かったら教えてください🥺



小学一年生ぶりの
こんなに家で
ゆっくりできる生活で

これが家で過ごすと言うことなのかと実感しています笑


朝太陽の光を浴びて起きて
朝昼晩作って
ゆっくり健康的なご飯食べて
夜は眠くなったら寝れて

健康的な生活を送ってます🍵


今まではずっと
家ですごす時間が多いほどなんか焦ってたんですよね
家でなにゆっくりしてるんだ!って😂


でもこう家で過ごしてみて
ゆっくりすることも大切なんだな〜と気づきました!!

気がついたら
動画やテレビをみて
一人でも声出して笑うことが増えてました😂😂

いつもはアンジュのみんなと居る時大笑いしてたからね😂😂



健康的な生活しすぎて
ちょっとぷっくりしそうで怖いから
美味しいご飯食べすぎないように気をつけます😂🍴



でもブログでは
美味しそうな写真載せちゃう😋

西条市に行った時に食べた
しらす丼🦈



📱ハロモバ📱
かわむー絵日記更新されました!

今日は横浜公演の時の!!
アイシャドウを塗る上國料さん👀✨

書き溜めてたのを
まとめて送ったので
かな〜り前に描いちゅうき
今みてても懐かしいな〜って感じで振り返ってみてます笑

最初のクレヨンの絵日記すごい😂😂😂



Instagramのストーリーで
横山玲奈ちゃんから似顔絵リレーが回ってきたので
玲奈の似顔絵描きました😎

見てみてっ!!!

小片リサさんが似顔絵描いてくださったんですけど
かわいい🥺🥰
ありがとうございます♡




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌



🌼川村文乃🌼