こんばんは、みなさん!
今日の朝食はシリアルだった笠原桃奈です🥣




みなさん、、聞いてください。
三時間分の動画編集したぶんを間違えて消してしまいました。

もう絶望だったのですが中西さんと連絡を取っていて、めっちゃ元気付けてくれました😭😭😭

でも内容は相変わらずおかしかったですww
体調元気〜?って聞いてくれたので元気ですよ!そっちはどうですか!って聞いたら、元気やで!って相変わらずな感じでした😊笑

まだ編集が終わりませんががんばります!!!
早く皆さんにお見せできるように😭🙏🏼🙏🏼





懐かしい写真📸

B.L.TさんのMOOK本の撮影をしたときです👞
これはまだ中学卒業する前なんですよ〜!




よし!早く編集作業に戻ります🥜





それでは