ディズニープリンセスになりたい
と、いうか

ディズニープリンセスにはなれないという事が
確定している人生って逆に凄くないか!?


と本気で願う時期が月2回ほどやってきます





何を言いたいかと言いますと
ただ今「シンデレラ」を見ている真っ最中です👑





本当にこんな世界が地球上の
どこかで存在していたらなぁって思いながら


映画を見た後は両手の上に顎を乗せて
目線は右斜め上を向き微笑みながら深い深呼吸をしたくなるのです💎笑





フェアリーゴッドマザーが
お母様のピンクのドレスを身にまとった
シンデレラを大変身させるシーンでいつも



ちょっと手直しする程度って言ってたのに
ドレスの色ごと変わっとるやんけ!って

ツッコミたくなる時点で自分はプリンセスにはなれませんね、、、




でも実はこの前ビビディ・バビディ・ブーを
聴きながら人がいない時に3回くらいスキップしたのは内緒です🤫笑





アンジュルム皆でビデオ通話をした時
用事があって少し目を離していたら

戻ってきた時にはディズニーの被り物を
被っている皆がいて爆笑しました😂