みなさんこんばんは!!
川村文乃です!





ブログ書いてたら
消えちゃったんです😭
記憶を頼りにもう一度書いてます笑




結構前に
れいらちゃんりんちゃんと
りんご飴屋さんに行ったんです!!

その時の写真を、、、



れらちゃんりんちゃんいい笑顔です☺️

りんご飴やさんのりんご飴
すごいぱりっぱりで美味しいんですよ😋😋



りんご飴作ってみたいんですよ〜
家でも作れるのかな??




この間
アップルパイを作ってみたんです!!


アップルパイ作るのは
2回目で
1回目は
中西さんが卒業する前に
中西さんにプレゼントしようと
作ってみたんです!!


でもその時は
失敗しちゃって😂

人にプレゼントできるレベルじゃなかったので
私が美味しく頂きました☺️



今回は失敗したくないと思って
簡単そうなアップルパイにしてみたんです!!!


そしたら
焦げちゃったんですよ😂😂



アンジュルムのみんなと電話してて
楽しくて
オーブンが
「ピーピーピー」
ってなるまで見に行かんかったんです笑笑

そしたら
こんなに焦げちゃいました笑笑


でも美味しかったです😋


次は
成功したいですね〜😂😂😂





今日も1日お疲れ様でした!
森戸さんのスマブラ動画みてたら
スマブラしたくなってきたぁぁぁ!!
ゲーム下手やき
動画みてたらめちゃ勉強になりました笑
強くなりたい😎
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼