みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!


YouTubeでいろんなアーティストさんのライブ映像が公開になってるじゃないですか!?

いろんなアーティストさんのライブ映像見ているのですが、
毎日ライブ行ってる気分です😎


私の大好きな
BABYMETALさんのライブ映像を観てたら
ライブ行きたくてうずうずしてきちゃいました🦊

2days東京ドームで
曲もかぶりなしで
本当にすごいライブです!
かっこいい✨

iTunesで2公演とも買って移動中とかによく見てるんですけど、
昨日今日とまた見たら
たまんないですね〜😎
ずっと拍手止まんないです!



ライブしたいです〜😎😎😎😎
春のホールコンサート
本当に楽しみにしてたから
早くしたいです!!


いつもとはちょっと違うメイクしてみました😉


ライト買ってみたんです💡✨


部屋の電気消して
真っ暗にしても
明るいんです😳!


電気ってすごいねぇ😳




今日から発売!!
春のホールコンサートのグッズ🏴

みなさんゲットしてくださいましたか🥺???


ツアーロゴが船でかわいいんです⛵️


アイロンでも接着可能な刺繍ワッペンやき
お洋服だったり
Tシャツだったり
トートバッグに
貼ってみてください☺️

サイズは縦9.5cm.横8.7です!!


他にもいろいろなグッズがあるので
チェックしてみてください😎



今日も一日お疲れ様でした!
今日は運動DAYでした🕺
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい😴

🌼川村文乃🌼