みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日はね夢にたけさんと和田さんが
出てきたんです!☺️

和田さんは自転車に乗ってて
わたしとたけさんはよくわからない
空を見上げる遊びをしていて
それが同時進行で進んでる光景をずっと見てて
よく分からなかったけど楽しかった〜😂




昔の写真☺️

今日はお母さんが作った春巻きを食べましたよ〜
皆さんが想像してる春巻きとは少し
違うかも!?

キャベツいっぱいだし
というか野菜たっぷり!

エビとか色々入ってて
美味しいんですよね🙆🏻‍♀️

なんで今日は春巻きだったかというと
昨日の残ったキャベツを使い切る為に
作ってもらいました!!

ナイス〜〜〜

昨日と今日でキャベツを沢山食べたのでね
今は夜ですけど元気もりもりになりました〜(^^)




かむがインスタに
写真載せてくれました☺️
ありがとう〜☺️

撮ってくれたなあって
載ってるのをみて思い出しました☺️🌼

かむはよくメンバーのみんなを
撮ってくれているなあって印象があります

それってすごく素敵な事ですよね🥰

わたしも
インスタ更新しなくちゃな〜🌼

お家にいる時間は長いですが
やりたい事が多すぎて
いまとあることを頑張っています!!

なんでしょう〜😌




もぐもぐ

という事で、
みなさん元気ですか〜????

インスタライブとかしたい!!って
思ったけど中々難しいのかな〜?

皆さんとコミュニケーションを取れる
場だと思うんだけどなあ〜🤔

いつかまたアンジュみんなで
インスタライブ出来るといいな

やりたい事は尽きないですね😉

私も動画載せるので
気長にまっててほしいです☺️!


それでは!

今日も読んでくださり
ありがとうございました(^^)

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

今日はどんな夢を見れるのかな⭐️

おやすみなさい⭐