みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日はアンジュルムみんなで
テレビ電話をしました〜(^^)

みんなと久々にしゃべった🥺
あー会いたいよう。

でもみんな元気そうで
安心感しました(^^)

健康に過ごしてくれていることが一番🌼

いま、会いたい気持ちを抑えて我慢していれば
今まで通りの生活に戻ると信じて
お家で過ごしています🏠

なんかお家で過ごすのも慣れてきた気がする!

今日の夜ご飯はね
お好み焼きを自分で作りましたよ〜

三種類作って
全部半分づつ食べたら
お腹いっぱいになりました🤤

おいしかった😌🌼

でもねわたしが一番心配してるのは
体力〜!

絶対減ってるもん🤢😭

私達は常に体を動かしている事が多いから
こうなると体力の事が心配になる〜

だから時々
踊るスペースないけど
物に当たりながらも
踊る時があるんですよね(笑)

早くアンジュのみんなに会って
ライブがしたいですね。

4月26日までのライブも中止になり
またヘコんでしまいましたが
またしっかり出来ることを信じて!

今を精一杯頑張って乗り越えましょうね✌️




電話してる間にみんなで
ディズニーの被り物を被り始めて
わたしはみんなからのリクエストで
懐かしのハムを🐷

久々に被ったなあ〜😂

みんなもそれぞれ違うの被ってて
本当に可愛かった😂

なにしてんだかって思うけど
それがアンジュルム!

離れてても楽しかった!!!!

またグループ通話したいなあ☺️しようね☺️




川村百貨店専属バイヤーの佐々木です!




佐々木です!

、、、と言うことでね(笑)

川村百貨店にお邪魔させていただきました☺️

かわむーがいらっしゃいませって言うの
なんか凄い似合ってるって感じるんですけど
伝わりますかね!?

店員さんにいそうだなあって
優しい店員さん🌼

そんな感じでね
グッズ紹介してます!!


まだ見てない方は是非ご覧ください(^^)

あとはもう一個見てほしい物があります!
BEYOOOOONDSのインスタに載ってる
みよちゃんの踊ってみた〜!

アンジュの楽曲
明晩、ギャラクシー劇場でを
踊ってくれています☺️🌼

みよちゃん素敵〜〜

最初のカモンがまた良い良い🤭

わたしも踊りたくなってきました🙆🏻‍♀️

あ、ひとつ前のブログでね
踊ってるのみたい!っていってくださる方が
結構居てですね、すごく嬉しかったです☺️☺️

でもまだまだ迷ってるので
ゆっくり決めます☺️

それでは!

今日はここまでです(^^)

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐