みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!




昨日の
たこ焼きパーティーの動画のコメントとか見てて

え、みんな
キャベツ入れないの???


って思ったんです!!


え、私の記憶では
キャベツを入れてた気がする、、、!

うん!
入れてた!!



レシピ調べてみたら
ネギとか天かす?とか紅生姜入れるんですね😳😳

たしかに、
たこ焼き屋さんのたこ焼きは
具が何個か入ってる笑!!!


キャベツとタコだけでも
丸が溢れちゃうから
他にも具材入れるのすごいテクニックがいりますね!!



誰かいないのかな〜??
たこ焼きにキャベツ入れる人〜???

はーーーーーーーーーーい
🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏻‍♂️🙋🏻




昨日のブログでは
たくさんコメントありがとうございました😊

いろんな案があるき
次どんなの撮ろうか考えるの楽しいです🥳


いちご飴はね
適当に砂糖と水まぜたら
できたんです😳
奇跡的な確率だ!!!

たこ焼き機が
丸いから苺につけやすくて
オススメです👍🏻


片付けも
そのまま水入れて沸騰させて、
結構楽です!


たこ焼きした後って
他にも焼きたくなっちゃいますよね🤤



二年前かな🤔
大阪のタコと🐙🐙






📻ハロモバ宣伝会議📻
4/14(火)AM10:00までメール受付中です!!

「ハロー!ペディア」のコーナー
今回のお題は野中美希さんについて!

普通のお便り
議題メールなど
なんでもメール送ってみてくださいね😉

ラジオ会員アドレスから
halomoba@gmail.com
helloproject-mobile.com
へ送ってください☺️






今日も一日お疲れ様でした!
勝田さんの
ZINE予約したから
届くの楽しみっ☺️

今夜はスーパームーンなんですって🌕🌕
見れるかな?ちょっと外見上げてみよっ!

おやすみなさい😴



🌼川村文乃🌼