みなさんこんばんは!!
川村文乃です!



今日は
Instagramに動画を載せてみました!!


お家で何かできることはないかな〜と思って
動画撮ってみました!!



川村文乃の焼きパーティー🥳


今回は
たこ焼きを焼いてみました!!


美味しかった☺️
今日も食べたいくらい!!!!!

30分くらい撮っちゃってて
それを5分くらいに短くするのが苦戦しましたね〜


それで、
自分の口癖がわかりました!笑

え、
ちょっとまって
いい感じっ

この3つ!!!!


言いすぎて
ほぼカットした笑笑


まだまだへたっぴな編集ですが、
楽しんで見ていただけたら嬉しいです☺️


一人で話すの慣れなくて
編集してて恥ずかしくなりました笑笑
大丈夫かな??


結構大雑把というか、
まぁいっか!って人なんですよね笑

なんて言ってるか聞き取れたかな、、、??

全部に言葉付けたほうがいいかな🤔??


編集してると果てしなくて笑
初めてだとすごい時間かかっちゃいました笑

でも楽しかった!!!


フィルターつけてないけど
なんかピンク色になってしまった😢😢
なんでだ、、、

ライトとかあったほうがいいよね、、😂?
顔暗いの悲しい😂


あれもしたい!これもしたい!って
いろいろわいてきますね!!


また動画撮ろうと思ってるので、
これ焼いてほしい!
撮ってほしい!
とかあれば
インスタとかブログにコメントよろしくお願いします🥺








💁🏻‍♀️お知らせ💁🏻‍♀️

コロナウイルスの影響で
コンサートが中止になることが発表されました。

4/11 松戸森のホール21
4/18 cube garden
4/19 小樽GOLDSTONE
4/25 高崎club FLEEZ
4/26 柏PALOOZA

ホールコンサート初日の松戸も
2日連続の北海道
久しぶりの群馬も柏も
楽しみにしてたのですが、
仕方ないですね。

次の楽しみにとっておきます!

今は不要不急の外出は避けて過ごしましょう!



おうちで過ごす時間が増えた方にお知らせ!!!

なんと
ファンクラブDVDが再販リクエスト受付中なんですって😳😳

2018年1月〜2019年12月に
ファンクラブで販売されたDVDの中から
再販リクエストの多い商品を再販受付予定しているそうなので、

これ買い逃した〜😭とか
まだファンクラブ入ってなかったからあのDVD欲しい!!
とか
ぜひリクエストしてみてください☺️


クリスマスイベント2017は
倍速ダンスが面白いです😂
歌は勝田さんむろさん上國料さんと「ロマンスを語って」を歌いました!!

クリスマスイベント2018年はよみうりランドでしたの🎄
100回のKISSを中西さんと2人で歌いましたね〜❄

初めてのバースデーイベントのDVDも20歳のバースデーイベントのDVDも!




振り返ってたら
DVD見たくなってきたき
見ちゃお😎




📻ハロモバ宣伝会議📻
4/14(火)AM10:00までメール受付中です!!

「ハロー!ペディア」のコーナー
今回のお題は野中美希さんについて!

野中さんについての情報お待ちしております💌
普通のお便りや議題メールなどなんでもメール送ってみてね〜

ラジオ会員アドレスから
halomoba@gmail.com
helloproject-mobile.com
へ送ってください☺️


ハロモバ妄想動画に
小片リサさんの動画が公開されています!!!
この間の宣伝会議の時に撮影したんですけど、
いい動画です☺️🌸

ぜひチェックしてみてね☺️




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい😴

🌼川村文乃🌼