みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日はお家で
LIVE鑑賞の日にしました🌼

今日は
変わるもの変わらないもの
十人十色

を見て、
このライブは丁度1年間が空いてて
2017年春🌼と
2018年春🌼なんですよね!

いやあ、
見てて感じるのは
この時のアンジュルムにとっての
1年ってとっても濃かった時間だったんだろうな〜!ということですねえ🌼

人数とかねぱっと見た形の変化もそうですが、
それ以上にみんな別人かな!?!?てくらい
進化しててもう🥺

みんな最高です😌

改めて
アンジュすきだなあ〜て!!!!




かわむーが送ってくれました☺️

虎を背負ってた時代〜🐯

十人十色は自分にとって
とても大切なツアーだったなーて
見ててその時の感覚を少し思い出したりして
楽しかったなあ、

このLIVE
すごくオススメです〜!!

1番は決めれないからあれだけど
このLIVEとてもすき〜(^^)

十人十色LIVEを1日限定でいいから
今のメンバーでもう一回したいくらいに!(笑)




衣装がバラバラなのもいい…☺️☺️

これ武道館で着てる衣装以外に
もう1着あって
そっちも虎さんがいたんです🐯🌼

そっちのみんなの衣装も素敵だったな〜

そっちの衣装も見たことある〜!という方
どれくらい居ますかね☺️




ボサボサでごめんなさい😂

仕事終わって帰ってきて速攻寝たから
こうなってます😂

皆さんもね、
すきなライブがあれば教えて欲しいです(^^)!

アンジュじゃなくてもいいです☺️

こうしてじっくりDVD見る時間は
今まであんまり作ってこなかったから
見れてよかったなあ〜って思いましたね(^^)

どの時代のアンジュルムもすきです!!!

でももう十人十色から2年😂!
はやい😂!

あ〜LIVEしたい〜〜〜🤭

あしたは何を見ようかしら…

という事で今日はここまでです🌼
読んでくださりありがとうございました!

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい😴⭐