こんばんは!
上國料萌衣です!









ででーん!!!!!


菊池亜希子さんのムック本。

マッシュ!!!!!!!


(with むろさんFSK!笑)








アンジュルムックの編集長でもある、菊池亜希子さんのムック本です!




アンジュルムックの撮影の時に現場に何冊か置かれていてその時はパラパラでしか見れなかったので、じっくり見たくて前に買ったんです📙✨




VOL.10まであって最初に10を買ったんですけど、この1冊がすごくすごく面白くて!!

VOL.10は

ーー 特集 HOME ーー

ということで、菊池さんのお家。



お部屋もお洋服もぬいぐるみも家具も食器も色々なものが全部素敵なんです🥺


温かいです。。。



この!菊池さんのお家に住みたい😳!って思うくらいに素敵です...。。。



私も自分の家を買って、家具から何から全部自分でできるようになったらこんな風なお家にしたいです😚


早く自分の家が欲しいよ〜〜〜。笑





菊池さんの温かい雰囲気がとても大好きです🌼

この本には菊池さんの素敵がぎっしり詰まっているので、時間をかけて何回も読みたい!と、そう思います!!!🌼











そしてこの菊池亜希子さんのムック本マッシュを読んで
改めてアンジュルムックも読みたくなって読んだんですけどね、
何回見返してもみんな可愛くて大好きなみんなで色んなところから愛が感じられる1冊なんです🥺


菊池亜希子さんと蒼井優さんに編集長をしていただいて、たくさんの愛がこもっていて、宝物のような1冊になっています!!!😊✨✨



こんなに素敵な本を作ってくださって、改めて、大大大感謝!!⭐️











みなさんもぜひ何回も読んでくださいね!😌








それでは!!


今日も明日も明後日もしっかり手洗いうがいをしましょう!


おやすみなさい!🌙