みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!



一昨日のブログの写真で
気がついた方もいると思うんですけど、


髪を暗くしました〜☺️


いつも
暗くしました〜って言ってる気がするなぁ笑

ブリーチ3.4回してるから
すぐ色落ちしちゃうんですよね😂😂



今回は
ブルーブラックという色にしてもらいました!

光のあたり具合によって変わるんですけど、
ぶるーだね🦋


みなさんに画像でしか見てもらえないのは悲しいですが、
また次会える時はまた楽しみにしててください☺️


元々縮毛矯正もしちょって
髪の毛痛みすぎやき
半年くらいブリーチしてないんですけど、
髪の毛弱ってますね笑笑

髪の毛回復できるように
色々頑張ってます🥺👍

美容院のシャンプーとか
moremoシリーズとか使ってるんですけど、
みなさんの
オススメのヘアケア商品あれば教えてください☺️






昨日のブログで
iPhoneで動画撮ったら音だけ撮れてなかった時の治し方について教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

iPhoneのカメラから撮って
それ以降動画撮ったら普通に音もちゃんと撮れてて
あれ1回きりなんですよ、、、🤔💭💦

いろいろ試してみすね!!




壁にぺたぺた貼ってたんですけど、
 

ふなちゃんのメッセージ😂
個別握手会の空き時間に書いてプレゼントしてくれたんです笑

確かに、
カツオに近づいたわ笑
🐟🐟🐟🐟



隣の
アンジュルムと書いて青春と読むのスペシャルBOXに付いてたクリアファイル
可愛くてお気に入り☺️




今日も1日お疲れ様でした!
今日は土曜日なのね😳
曜日感覚なくなってきちゃう!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼