みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!




今日から
4月🌸🌸🌸🌸🌸

春ですね〜🐝


新年度に切り替わったので
私も新しい自分になれるように
頑張ろうと思ってます☺️

毎日これをする!って習慣づけたいことがあるので
今日から頑張りますよ〜💪🏻





今日配信になった
ハロステ!!


Juice=Juiceの宮本佳林さんとMCをしています!!

宮本さんと2人でお仕事するのは初めてだったので
緊張したのですが、
宮本さん収録以外でも
面白くて😂
楽しかったです!!!!


宮本さんとMCが出来て
すごく嬉しかったです☺️☺️☺️☺️



今日は
エイプリルフールということで、、、
冒頭でとあることをしています😂😂




宮本さん
ライトパープルのトップスとっても似合っていてかわいいです🥰🥰





🎞今日の動画🎞


アンジュルム
特別企画10番勝負!

今日が最終回です!!!!



紙ヒコーキ対決です✈️



一位は!!!!!
竹内さんでした!!!!!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

さすが!リーダー
全てにおいて強い!!!!



私は7位でした笑笑

始まる前は
こういうの勝てる気がする!!!!!と謎の自信があったのですが、
やっていくごとに
あ、これは、、やばいな、、😹😹と焦ってきましたね笑

最下位かな〜と、
思ってたので7位でよかったです!!

7月7日生まれやきね笑
(なんでも誕生日にはすごい力があると思ってる😂)




10番勝負楽しかったな〜☺️

みなさんも楽しんでいただけましたか😊???


また、勝負したい!!!!!!

どんな勝負がいいかな〜??
またSNS企画したいです!!




📀今日発売📀
アンジュルム 
ライブツアー 2019夏秋「Next Page」
~中西香菜卒業スペシャル~
DVD/BluRay

中西さんの卒業コンサート!!

12月の出来事だけど
とっても前に感じちゃいます!

DVDまだ見てる途中なので
感想はまた明日書きます!!


BluRayには
ライブフォトブックレットと
中西さんのソロ曲「天使の涙」収録CD付きです!!!

みなさんぜひ
ゲットして見て👀くださいね🦍



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌸
おやすみなさい😴


🌼川村文乃🌼