みなさんんん(^^)
ささきです☺️

最近の悩み

寝ていて必ず一度は
訳の分からない時間に
スッと起きてしまう事🤢

なんなんだろうかこれ🤢🤢

だれかわたしのこと起こしてるなあー?🤢

今日なんて一回起きたら
やけに周りが静かで
ん!?てなってたら朝5時だったよ🌞

やだーーー!(笑)

これがわたしの最近の悩み😌




懐かしいのでてきたー!

今日も沢山頭と体を使ったので
さっきまで夕寝をしていたのですが
今日もがんばったなーーー!!!!

ホールツアーに向けて色々準備やらリハやら
始まる時期なのでとてもワクワクしているのですが、ふなの卒業公演を行う会場が発表になりましたね!!


新しく出来る
ぴあアリーナMMという会場で
ライブをさせていただきます☺️🌼🌼

先行受付もスタートしています🙆🏻‍♀️

6月12日金曜日に立たせていただくと言うことで
まだホール始まってないから
ふなのラストの事は全く想像出来ませんが
どんなライブになるのか楽しみですね🌼

素敵なホールコンサートに出来る様に
頑張りますので、皆さんまっててくださいね(^^)




これは前髪クルクル

髪の毛切る前
こんなアレンジもできるくらい
伸びてたんだなあ😌またやりたい😌

アンジュルム10番勝負
見てるよ〜という方!🙆🏻‍♀️🌼

今日はストップウォッチでしたね〜!!!!

わたし惜しかったくないですか!?!?😂

昨日のけん玉も奇跡が起きた😂
でもけん玉の女王見つけましたよ
りんちゃん凄すぎ!!!!上手!!!!

回すのポイントらしくて、、🤭🌼

ドヤ顔でやってたの可愛すぎた。

まだまだ続くのでお楽しみに〜〜〜

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙





まほちゃんhappy birthday🌼🌼