みなさんんん(^^)
こんにちわに🐊ささきです🐊

22日をもちまして
同期である室田瑞希ちゃんが
卒業しました🌸

むろ!!!!!!!!

むろは本当に最高の女の子です!!!!!!
本当に本当に本当に!!!!!!
綺麗だったよ!!!!!

皆さんにも見て欲しかったな、、
とても悔しいですが
テレビの前だとしても応援してくださり
ありがとうございました!

先に言っておくと、、
今日のブログは長くなっちゃいます☺️

むろと出会ったのは2013年!

むろは中学2年生
わたしは小学5年生
ハロプロ研修生の中では先輩後輩だったけど
いつの間にかとっても仲良くなって
デビューする前の思い出も沢山あります。

仲良しすぎたからか
夏休みの宿題をむろにやらせようとしたり😂

むろにお菓子を
お裾分けしただけなのに
はい、どーぞって言って渡して☺️
とか言われて動画回されたり😂

°C-uteさんの帯同組にお互いなった時も
むろには沢山助けてもらいました!

あんな悪ガキと仲良くしてくれて
可愛がってくれてありがとう😂♡

そしたらまさかのまさか、、、

スマイレージさんの新メンバーとして
デビューする事になり、
発表はそれぞれ1人づつで自分以外に誰が居るのかとか何もわからない状態だったけど
いざ楽屋に入ってみたら
まほちゃんとむろが居て
今でも鮮明に覚えてるくらい
本当に嬉しくて
なぜだか涙がいっぱい溢れてきたのを
思い出します☺️

室田さん呼びから
むろに変えよう!って3人で約束した事だって

もっと仲良くなりたいから
お泊まり会開こう!ってお泊まり会した事だって

いつの間にか
喧嘩するほど仲がいいって言えるほどの
関係になれていた事も昨日の事のように
覚えてる!!!

わたしは2人が居たから頑張れてこれたなって事も沢山あります🥰😚

そんな中でまほちゃん卒業のお知らせが
あったカウントダウンコンサートの日

初めての同期の卒業、
色んな気持ちを抱きながら立ったステージ

そのライブの中で1番
印象に残ってる曲があって
それが
君だけじゃないさ…friendsだったんです。

むろと目があった時に
同じ気持ちなんだって感じたし
同期の大切さを感じた曲

その曲を昨日むろが歌ってくれた事が
凄く嬉しかったし
なによりもすんばらしく綺麗だった☺️!!!

本当に綺麗だった。

リハの時には泣いてたけど
本番にはしっかり決めてくるむろは
最後の最後までかっこよかったなあ。

流石だね🥰

むろとは切磋琢磨してきた仲間だと思っていて
研修生の時から近くに居たしずっと見ていたから
ライバルは?って聞かれたら
当時むろは先輩でしたが室田さんですって
答えてたくらい(笑)
気付いたらむろを見てたし
それはデビューしてからも今までも
何も変わっていなくて

むろが居てくれたから
自分も頑張らなくちゃって思えていたし、
和田さんの卒業ライブで2人で歌った時も
3期イベントの時にもステージ上でパフォーマンスしていて思ってた事は、
むろと居るとなにかまた一つ
表現だったり新しい事を見つけ出したくなるし
2人で何かを作り上げる事が楽しくて
自分のこだわりを共有出来る仲って
とても良いなあとむろと居ると強く感じて。

むろのパフォーマンスは自分にない物を持っていて魅力しかなくて自分の表現したい形がはっきりしていてとってもかっこいいんです☺️

それに刺激を受けていた部分は大きかったから
自分の新しい引き出しをこんなにも増やせたと思ってます。

むろが成長させてくれました☺️
むろには感謝しかないです!

ありがとう

そんなむろがお手紙を読んだ時
1人1人に向けてメッセージを書いてきてくれて
それだけでもう嬉しかったのに

さっちゃんは戦友だよって初めて言ってくれて…

本当に嬉しかった…

これから先
私の隣にいる事はなくなっても
今までと変わらずわたしの大切な戦友は
むろです!

本当にありがとう!☺️

1人1人にありがとうって伝えるむろが
むろらしくて愛しいなあって思った
素敵なお手紙だったね☺️

あの衣装もとっても似合ってて
すんごく素敵だったな〜

今こうしてブログを書いてても
むろが卒業したなんてまったく実感してないし
なんか変な感覚だけど
5年も一緒に頑張ってきたんだな〜って思うと
あっという間に過ぎて行った5年間だったなあ

5年って長いはずなのにね

それでもこの5年間の思い出の中で
常にむろが中心に居てみんなを笑わせてたり
一緒に笑ってたり、むろはずっとアンジュルムのムードメーカー!!

わたしにむちゃぶりしてくるのも
大体むろ(笑)

そんなむろがだいすきよ☺️

一昨日のライブもむろらしい
笑顔に溢れてた時間だったね

いつも元気と笑顔をありがとう!

そして何より
わたしの同期で居てくれてありがとう!!

沢山助けてくれてありがとう。

同期に恵まれたわたしは本当に幸せ物だな〜って思います。そう思う事が今まで何回あったか!

わたしの同期は最高で最強なんです🥰

一昨日だって
急に話ふってきたり
大号泣だったねって笑ってきたり
最後の最後までむろはむろだったけど
その自由で何でも笑に変えれるのは
むろの魅力であり
それに助けられる人も居るはずだから
これからもありのままのむろでいて欲しいなと思ってます🌼


正直、とっても寂しいです

もうすでにむろに会いたいもん

でもさっちゃん頑張れって
むろが言ってくれたからこれからも
頑張れる!!!
頑張る!!!!!!!

さっちゃんやるぞ〜!!!

むろに出会えて良かった
幸せです☺️

むろが居てくれたから
今の私があります
本当にありがとう!🌼

大切な同期へ届け〜!!!!!!

だいすきだよ〜!!!☺️☺️☺️

マッサージして欲しくなったらいつでも言ってね!駆けつけます!😂

むろにとっても
私達にとっても
新しい一歩を踏み出しました

今まで本当にありがとう。
お疲れ様でした!!!!
そしてこれからもよろしくね🌼

むろ!!



卒業おめでとう。






おばあちゃんになってもよろしくね

good luck on your journey☺️