みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!



今日はどんな1日でしたか〜???

私は朝から
運動してスッキリした1日でした!!!


SUUMOタウンさんに
取材して頂きました☺️

「私を創るのは高知」アンジュルム・川村文乃の上京物語


写真もとっても綺麗に撮って頂き嬉しいです☺️




高知のことや私の事など
たくさんお話しました!!!

初知り!って事も多いと思います笑


夜行バスもう100回は乗ったんじゃないかな?ってレベルで
小さい頃から
高知↔東京の車移動には慣れてるので
 夜行バス大好きなんですよね😂


今でも高知に飛行機で帰るとテンションが上がります笑!



そうそう!!!
記事読んだ後に
あ!と思い出したがやけど、
高知の建物と言えば
沢田マンションが面白いです!!!

夫婦が独学で造り上げた鉄筋コンクリートのマンションで

マンションなのに
スロープを使って車で5階まであがれたり

いろいろと面白いんです!


イオンに行く時に
いつも見てたのですが、
白くて綺麗なんです🏛
いつか中にはいってみたいです☺️


コンビニで見かけた
高知のおやつ🍠

細切り塩ケンピ☺️☺️☺️

あまじょっぱくて最高でした!!
チャック付きやきありがたい!!!!





お知らせ💁
今日から
アンジュルムのYouTubeで

「アンジュルム特別企画 10番勝負!」

が始まりました〜🏁


今日は
🔴ピンポンPON!PON!🔴


自分ぽんぽんする姿
やばいくらいきもくて😂😂😂
あの右手なに!?
やばいよ😂😂

肩上がってるし😂

これから
卓球するの結構恥ずかしい😑

普通にポンポン出来るようになりたいですね笑笑



あんなフォームで
2位なのびっくり!!



1日1競技ずつ配信されます!!

みなさんTwitterで
#アンジュルム10番勝負
をつけて
感想だったり
誰が優勝するかツイートしてくださいね😆💪






今日も一日お疲れ様でした!
あつまれどうぶつの森買おうか迷ってます、、、🤔
笠原さんがやっていて
とっても楽しそうなんですよ☺️

明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼