みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!



今日は室田瑞希さんの卒業コンサート
「ひなフェス2020アンジュルムプレミアム」
でした!!!!



最初は
アンジュルムのかっこいい3曲を!!


そしてりんちゃんのソロ!
とっても可愛かった🥰🥰
リハーサルから
みんなで可愛い〜〜ってとろけてました笑


むろさんの
お手紙✉
メンバー一人一人にメッセージ嬉しかったです☺️

そして、
むろさんのソロ
君だけじゃないさ...friends
アコースティックバージョン

とっても心に響きました😭
とっても綺麗でした!!

2番の歌詞が
私が思うむろさんで
弱い自分も強い自分も
優しく受け入れてくれたむろさん
ほんとにむろさんが頷いてくれるだけで心の荷物は軽くなったし、
なんどもむろさんに助けてもらいました。



むろさんの歌う
君だけじゃないさ...friends(アコースティックVer.)が
今日の24時から配信されます!!!


絶対買います!!!
元気がほしい!!!
むろさんに会いたい!!と思った時聴きます☺️


むろさんのドレス姿
とっても綺麗でしたね🥰
ピンクベージュのレースで
スカート脱いだあとも
むろさんだから似合う短いパンツで
とってもかっこよかったです😎✨

 


ラストは
アンジュルムー!!!!!!
って楽曲で締めました!
どの曲もむろさん!!!
って感じです!!!

むろさんと歌えて嬉しかったです!!!


テレビの向こうで見てくださったみなさんも
盛り上がって楽しんでくださいましたか???


楽しすぎて
あっという間に
終わっちゃいました、、、😢

もう一度タイムスリップして
最初からしたいくらい!


笑顔いっぱいの
ラストコンサートでした!



楽しかったなぁ〜、、




明日から
アンジュルムのお仕事で
むろさんに会えないのが寂しいです😭😭😭




加入したての時
積極的に話しかけてくれて
加入約1ヶ月で大阪に遊びに行こ!!って誘ってくださったり、
どうしてこんなに優しいのか!!!と何度も思いました!
まだ加入したてでメンバーに積極的に話かけれない時
むろさんが、
「かむちゃんは?」と
話の輪に入れるように話をふってくださって!
むろさんのおかげで
メンバーに素の部分をみせる事が出来たし、メンバーのみんなと早く仲良くなる事が出来ました。

私が居ないところで
かむちゃんはこんな感じなんですよ〜😂😂😂
って話をみんなに話してくれてたり、
その後みんなと話が弾むように自然と流れをつくってくれたり
むろさんにとっては
当たり前で自然な事なのかもしれないですけど、
なんどもなんども助けてもらいました☺️


さりげない
大きな優しさを
たくさんありがとうございました!


むろさんは
たくさんいろんな所へ連れて行ってくれました!
むろさんが好きな物は
私も好きになりました!
私の世界を広げてくれてありがとうございます!




むろさんは
周りをよく見て
みんなに元気になってもらうように
いつも面白いことをしてくださったり、
アンジュルムにいろいろなパワーをつけてくださいました!

たくさんのありがとうでいっぱいです!!!!




むろさん
今までもこれからも100年後も大好きです!

むろさんと出会えて
本当に幸せです!!!!!!



むろさんにとって
幸せな日々が
これからも続きますように🌼



たくさんたくさん
ありがとうございました☺️☺️





川村文乃