こんばんは🐊



昨日ブログの文章書き途中で何故か終わってました😱😱


昨日は、アンジュルムの公式インスタで、インスタライブをしました!
なんだかんだ初めてだったかな?




その後は、おじいちゃんとお寿司を食べに行きましたー!









そして今日は、かむが仕事の合間に時間があったので、一緒に買い物をしました!!!
一緒にかみちゃんを見に行きましたよ!!!
流石かみちゃん😳
可愛い!




そして、かみちゃんはすっぴんパウダーの広告もしてるので、私ももちろんもってます!









最近、あれやらなきゃ!
これやらなきゃ!ってしてるうちに、他のことをしてしまいます😂👍
夏休みの宿題と一緒の感覚!!!

とりあえず、今は部屋かたさないとなんです。



それでは!
ばいばい🐊